完売御礼バイク査定
完売御礼バイク査定
ホーム > > 頭にも顔にも数十本の鍼をうってもらっていました

頭にも顔にも数十本の鍼をうってもらっていました

もともと、美容鍼灸に通いはじめたきっかけは、頭の傷跡の治療でした。

 

 すぐに効果が出て、頭の傷跡が消えましたが、その後も継続して美容鍼灸もやってほしいとお願いしました。

 

 頭への鍼灸と共に顔や全身も治療していただき、治療後はいつも全身ぽかぽかでした。

 

 治療内容は、はじめはうつ伏せで首、背中、腰、臀部、大腿、下腿、足に鍼をうってもらい、赤外線で温めながら30分くらい置鍼します。

 

 その後抜鍼し、棒灸でお灸をしていきます。

 

 その後仰向けで、足、下腿、腹部に鍼をうち、その後頭と顔に打ってもらいまた置鍼します。

 

 頭にも顔にも数十本の鍼をうってもらっていました。

 

 そしてまた30分くらいたってから抜鍼して、棒灸をします。

 

 だいたい2週間に1度のペースで通っていました。

 

 顔だけでなく頭にも鍼をうつことで、治療後は見た目でも分かるくらい顔がリフトアップします。

 

 目もすっきりし大きくなります。

 

 全身の血のめぐりも良くなるため、ダイエット効果もあります。

 

 なにより、不妊治療で通っていたわけではなかったのですが、妊娠することができました。

 

 顔のリフトアップや肩こりの効果は、正直2、3日しかもちませんが、継続することで体全体が変わってきます。今日のお勧めサイトはこちら:ホワイトニングリフトケアジェルの効果について