完売御礼バイク査定
完売御礼バイク査定
ホーム > 自転車保険 > 会社から自転車通勤の人は自転車保険に入りなさいと通達がありました。

会社から自転車通勤の人は自転車保険に入りなさいと通達がありました。

努めている会社から以前より通達が出ました。、自転車で通勤している人は自転車保険に入らなければいけないという内容の通達が出ました。 私は雨の日は車、晴れの日は自転車という通勤スタイルを取っているため、まさに自転車保険に入らなければいけない対象の人物になっていました。 この通達の背景には、通勤での自転車事故のトラブルがおきていろいろと問題が起きたところからでした。自分には関係とは思わずに、自分もいつ事故に合うかわからないから入っていたほうがいいのかなあと考えつつも、そのような通達を出すなら、通勤費やお給料をもう少し考えてとも思ってしまいました。 いざ、自転車保険を調べてみると値段もピンキリでいろいろありますが、どうやら会社が求めているのは示談代行サービスがついているものだなあと感じました。自分の性格上一番コストパフォーマンスが良い自転車保険に入ることになると思いますが、これからいろいろと検討して吟味していきたいと思っています。会社に入らされる形ではありますが、自転車に乗って事故に巻き込まれることは往々にして考えられることであり、この際事故やトラブルに備えるためにも入っておこうと考えています。 それにしても、アメリカみたいに日本も訴訟社会になってきたのかなあ。

にんにくサプリおすすめ